sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

GW8日目

昨日23時くらいの夜泣きで起きてTour de Yorkshire観ながら対応してたら
朝、寝不足でスロースタート

11時に買い物行ってお昼食べて落ち着いたので走りに

昨日思い出したコツを忘れないように軽く流し

行き先決めるの面倒だったのでYOUCAN大磯店まで報告しに

ローラー乗ってるから平坦とかはどうにかなるけど
上りが笑えるくらい走れない

帰りの最後の方にやっとしっくりくるポジションを思い出したけど今日履いたレーパンが合わなくてずっと股が痛かった

最後に七沢森林公園の坂でLapとって今日は終わり
若干調子いいかな?って思ったけどあんまり変わらない?

Lap
距離0.4km 獲得標高28.3m 最大勾配10.7% 平均勾配7.1%
Ave.18.4km/h Max.20.8km/h Ave.352W Max.437W Ave.87rpm Max.96rpm

Total
Time1h56m Distance51.3km Ave.26.6km/h Max.56.9km/h Ave.147W Max.811W Ave.66rpm Max.120rpm

来月になったらお店のライドに参加しようかな。