sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

GW3日目

今日も通常通り5時に起床

昨日、病院に行ったし明日も行くので今日はフリー

 

なので疲れたらすぐ帰れるように前から気になっていたご近所周回コースを実際に走ってみた

 

f:id:sugar24c:20180430215442j:plain

 

1周

距離5.7km 獲得標高76m 最大勾配7.2% 平均勾配0.0%(下ってるのが長いんだろうww)

 

上りの区間

距離2.5km 獲得標高73m 最大勾配7.2% 平均勾配2.9%

 

下り・平坦はレスト区間にした。

 

1周目

コース確認

 

2周目(Lapは上り区間のみ)

シッティング

Ave.20.7km/h Max.25.8km/h Ave.192W Max.381W Ave.70rpm Max.95rpm

 

3周目

ダンシング

Ave.18.4km/h Max.24.8km/h Ave.161W Max.317W Ave.74rpm Max.94rpm

この辺りで昨日感じた脚の付け根の痛みが発生

 

4周目

レスト

Ave.21.3km/h Max.27.1km/h Ave.188W Max.345W Ave.80rpm Max.100rpm

なんとなく低く感じたので上りが終わってからサドルを2mm程上げた

 

5周目

シッティング

Ave.21.9km/h Max.27.3km/h Ave.198W Max.374W Ave.78rpm Max.95rpm

たった2mmなのに別の乗り物みたい ずっと追い風なの?ってくらい快適に走れたけど気のせいか?

 

6周目は脚の痛みが強くなってきたので途中で終了

 

帰りに自分の中では壁に感じる場所を試しにLapしてみた

距離と勾配を確認するだけで特に追い込んでない(追い込めなかっただけだけど)

 

Lap12

距離0.2km 獲得標高15.4m 最大勾配10.9%  平均勾配7.7%

Ave.15.5km/h Max.16.4km/h Ave.330W Max.421W Ave.79rpm Max.83rpm

 

たった200mなのに46秒かかったよ(笑) 

 

帰りに通ったコースの方が信号が少ないけど交差点からの飛び出しが多そう

でも近所に周回しやすいコースがあってよかった。

 

もっ冒険して道を覚えないとなぁ