sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

クリート調整/TESTサドル

イオニアのマウントが折れてしまったので直ぐにポチッた

朝それが届いてからの準備

届くまで時間潰しにクリートの位置調整
f:id:sugar24c:20180414101812j:plain

クリートはほぼいじらないので試しに

左はしっくりくる感じだけど右がまだ違和感がある
左右同じ感じにしたけどやっぱりズレ?はあるんだね

タイミング良く?クリート調整始めたらマウントも届いた

クリート調整、マウントセットで気が付けば10時半過ぎ

WAKO'Sの洗車用品を買う目的でYOUCAN大磯店までサイクリング

・・・のはずがまたしてもずっと向かい風

まぁ腰が完治してないので無理しすぎないように
でも上り全部向かい風だから踏まないと進まん!

横風じゃないだけマシでしたけどね
Time/Ave.Speed/Ave.Cadence/Ave.Power/Max.Power/Distance

1h00m/25.2km/h/62.1rpm/150w/597w/25.2km

WAKO'S買うだけだったけど
なんと!

selleitalia SP-01 SUPERFLOW のTESTサドルがあると言うことで
お借りしました!

f:id:sugar24c:20180414151039j:plain
f:id:sugar24c:20180414151101j:plain
f:id:sugar24c:20180414151239j:plain
f:id:sugar24c:20180414151227j:plain

帰りは荷物持ってたので追い込んでないし追い風だったのでサドルを確かめながら

まず思ったのが
脚が廻しやすい!

さすがにサドルが動いてる!ってのは感じませんでしたが
凸凹道での振動は少なくなった?と感じました
(いつものがどんな感じか忘れましたけど)

あとほぼフラットなのでどこに座っていいか分からず色々位置を変えながら走ってみましたけど

大磯~伊勢原間では分からず、

伊勢原~厚木間でやっとしっくり来る位置を発見

やっとわかったところでちょっとだけマジ踏みしたら何の違和感も無い
といか前のサドルよりいい!

んで最後に七沢森林公園の坂をシッティングで踏み踏み

1min31sec/20km/h/80rpm/276w/428w/0.5km

サドルはしっくりきてたね
さすがにもっと長距離、長時間乗らないとわからないけど

イイネ!

穴あき?サドル気になってたからTEST出来て良かった。