sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

2週間検診/3本ローラー

今日は子供の2週間検診で仕事休んだ

よし出掛けるぞって準備したら子供はぐっすり

行き、検診、帰りもぐっすり寝てくれていたので楽々だった

あんまりミルク量を飲まないので体重がそんなに変わらず

また様子見るために来週も行くことに

帰って昼寝してご飯食べて寝ようと思ったけど
GW明けは子供の夜泣きで寝不足という言い訳で時間があったけどサボったのでさすがにまずいと思い今日はローラー乗ることに

いざ乗ろうとしたらメーターの充電が少なくて反応が悪いので自動でストップ・スタートを何回も繰り返すのでやる気出ず
30minで終了

あと今、親が泊まってるので窓のある部屋で乗れないのでサウナ状態だったのも理由ですけど

まぁ明日で帰るので明日からエアコンのある部屋で快適に出来るはずなのでちょっとの時間でも乗ろう!