sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

MR参加

前日の夜は色々あって寝るのが遅くなったので天気予報も悪いからMR参加やめようかなと思ったけど

朝5時に起きれたのでご飯食べて準備

6:30に出発
家を出てすぐにアップダウンがあり伊勢原まであるので早めに出て伊勢原市過ぎたらまったり走って無事に大磯に到着

Lap1
Time0h57m Distance24.92km 獲得標高169m
26.2/56.9km/h 145/581W 69/122rpm

天気も悪いということでサクッと行って帰ってこれる中井のブルックス

まずは大山の清水屋までペースで
久しぶりに他人と走るので集団走行が上手く出来ずちょいちょい脚を削られていく

Lap2
Time0h36m Distance17.13km 獲得標高238m
28.3/48.5km/h 180/846W 68/119rpm

そのまま林道へ最初は中間までと言っていたのでその気持ちで走ってたのに「時間が早いから頂上まで行きましょう」に変更、
きつすぎて途中で休憩したよね

Lap3
Time0h25m Distance5.81km 獲得標高332m
14.0/31.9km/h 199/400W 67/97rpm

久しぶりに走ったので下りが怖い怖い
まぁ朝、保険証を持っていない事に気付いたので怪我したくなかったので超ゆっくり下ったよね

あとは蓑毛に抜けてブルックスまで
この区間はゴール前みたいに集中しないとすぐに千切れちゃうので頑張ったけど
やっぱり練習不足で千切れた
頑張り過ぎて脚吊り掛けたよ

帰りはレイクウッドに行ったのでその途中で離脱
鶴巻温泉駅方面のアップダウンを走って
最後に近所のドーナツ食べて帰宅

12時に帰宅出来たので雨に降られずにすんだ

Lap8(近所のドーナツ)
Distance0.2km 最大勾配15.2% 平均勾配9.6%
12.7/13.9km/h 349/420W 63rpm ダンシング率63%

Total
Time3h49m Distance91.97km 獲得標高1177m
24.2/56.9km 134/846W 57/122rpm ダンシング率6.3%