sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

GW7日目

今日も夜泣き対応して6時に起床

午前中はミルク飲むと3時間くらいは寝るので
その間に走りに行こうと準備する

ライトの充電して8時のミルクタイムをやってから8:40にスタート

子供の世話してるときにまた腰痛めたので身体をほぐしながら軽く流しただけ

直ぐには腰がほぐれないし風強いから上手く走れず

今後の為にとりあえずLapを測ってみる

Lap1
距離5.3km 獲得標高62.3m 最大勾配8.5% 平均勾配0.3%
Ave.32.0km/h Max.52.4km/h Ave.196W Max.454W Ave.86rpm Max.18rpm

Lap2
Ave.30.3km/h Max.52.9kn/h Ave.166W Max.539W Ave.82rpm Max.110rpm

2周目に入る前にやっと走り方のコツを思い出したので楽に走れたけど腰が完治していないので右脚が上手く上がらないのがすごくわかる

信号いっぱいあるけど一応周回コースなのでLap1、2は同じ平坦区間
それが終わるとちょっと上ってあとは平坦区間まで下り基調

2周目に平坦区間後の上り区間をLap

Lap3
距離0.7m 獲得標高44.4m 最大勾配10.8% 平均勾配6.5%
Ave.17.0km/h Max.19.8kn/h Ave.228W Max.387W Ave.72rpm Max.92rpm

あとは家まで身体をストレッチしながら

最後に会社の研修所近くのところでLap

Lap4
距離0.3m 獲得標高17.5m 最大勾配9.8% 平均勾配5.9%
Ave.21.1km/h Max.25.4kn/h Ave.394W Max.465W Ave.90rpm Max.93rpm
ここはちょっと頑張った(笑)

Time1h25m Distance39.7km Ave.27.8km/h Max.52.9km/h Ave.145W Max.888W Ave.73rpm Max.128rpm