sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

+検診/ローラー

今日は2週間検診時にうまく体重が増えていなかったので飲ませ方を変えてもう一度

という事で今日は2週間検診+α の検診で仕事を休んで病院へ

体重は増えていたけど飲む量が少なくて回数が多いとのことで
また飲ませ方を変更することに

とりあえず変えて様子見て不安だったらまた病院で見てもらうようになった

帰りにマックで昼飯買ってまずは昼寝

15時くらいに起きて買い物行き子どもの相手して
料理してミルクあげてご飯食べて
20時30分からローラー

30min流しただけ

こどもが落ち着くまで自分のペースで短い時間で質を上げた練習を出来るようにしないと