sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

GW2日目

休みに入ってもいつも通り5時に起きる

 

11時から面会なのでそれまで時間はあったけどなんとなくやる気が出ないので適当に掃除とかして時間をつぶして10:50に家を出発

 

通勤用自転車で病院へ 20分もしないで到着

ちょっとしたら子供も来た

ちょうど沐浴の仕方などのDVDを見るというので一緒に見ることに

 

なんの連絡もなく自分の両親が登場(笑)

DVDが午後からだったので昼飯を食べてちょっとしたら両親帰宅

 

DVD見終わって子供見ながら時間つぶし

ミルクの時間だったので初ミルクをあげた

かわいい。

 

ミルク終わったので暗くなる前に帰宅

 

やる気がなかったけど1mmでも乗らないともっと辛くなるのでがんばって準備して

18:30からローラー

 

乗ってすぐに調子が悪いのがわかったので30minで終了

左の脚の付け根辺りが痛くなったので次の日も乗れるから30分でいいやって感じ

 

走るぞって準備してから乗らないと身体が上手く動かないね