sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

GW1日目

本当は今日から連休スタートだったけど昨日休んでしまったので仕事が溜まっているだろうし時間も掛かるモノなので今日も早めに出勤

昨日は5:30から19:00まで病院に滞在してたけど、

今日は5:40から17:00まで会社に滞在

6:00から8:00の間は勤務に入ってないサービス業務ですけどね

でもこの2時間がなければ今日は超忙しかっただろうなぁ

連休前に仕事を片付けないといけないので若干頑張って仕事しましたよね。

その場でじっとしている作業が多いので脚がパンパンになるんですよねぇ

昨日も自転車乗らなかったので身体がバキバキ

なので今日は軽くローラー乗る予定が連休だからちょいと負荷上げてみることに

本当は10min×2本やりたかったけど

持たなかったので5min×3本+10min×1本に変更

f:id:sugar24c:20180428200820j:plain

f:id:sugar24c:20180428200847j:plain

f:id:sugar24c:20180428200930j:plain

f:id:sugar24c:20180428200949j:plain

f:id:sugar24c:20180428200955j:plain

f:id:sugar24c:20180428201017j:plain

f:id:sugar24c:20180428201022j:plain

f:id:sugar24c:20180428201046j:plain

f:id:sugar24c:20180428201051j:plain