sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

クッション材

f:id:sugar24c:20180409201348j:plain

本来は子供用に買うものだが 
それはついで
 
ローラーの騒音、振動が少しでも小さくなるように設置
  
まぁこのGT-ROLLER FLEX 3 普通に静かだし振動も無いので
 
実際は3本ローラー用
 
昨日は乗ってないので軽く乗る予定だったけど頭痛が酷いので
 
1h
 
流しただけ
 
 立ちくらみが治らない、というかひどくなってきてる
 
 なるべく水分を摂るようにしないとね
 
 あと妻に言われたけど若干首こってる
 
枕にお金かけようかなと本気で思ってきた。 
 
今年最大のイベントがもすぐそこに迫ってきた
 
果たしてどうなることやら
 
楽しみでもあり、不安でもあるけど本人の方が不安だろうなぁ
 
それが終われば休みの日にロングに行けるぞ!というかレースに出れるようになる
 
距離乗りたいからエンデューロ出たいな