sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

GW5日目

この日は母子の退院日
10時に病院だったけど親が泊まっていたので朝はゆっくり

予定通り病院に行って初めてチャイルドシートに乗せて
いつも通り帰宅

そして無事に家に到着
家に着いてもずっと寝ていたのでかなり楽だった(笑)

昼前に帰ったのでお昼食べて平日だったので出生届を出しに市役所まで自転車で

14時頃着いて受付が空いていたので直ぐにやって
ちょい混んでたのでぼーっと待っていて
無事に出生届出し終わって

そのまま手当てとかの申請して15時に帰宅

子供の世話とか色々してたらあっという間に21時近くになったので練習せずにそのまま就寝

夜泣きに対応できるかなぁと思いながら寝た