sugar24cの日記

ノート代わりの日記⋯的な

けふ~強風~恐怖

 

f:id:sugar24c:20180407171541j:plain

ステムの高さを変えたのでそれを確かめる為に近所を軽く乗る予定
 
でしたが!
 
超強風ー
 
向かい風は練習になるからいいけど、横風が鬼
 
風が強いと思って手組みホイールで走ったけどそれでも何回もハンドル取られた
 
決めていたコースが宮ヶ瀬湖に向かう方向だったけど
 
オール向かい風
 
風が強いと向かい風にならないようなルートを考える人がいるけど、
 
レースだとそういうことは少ないので自分で決めたルートを走る
 
もう風が強すぎてポジションどうのこうのじゃない
 
ただ強風でいかに楽して走るかの練習になるから速度気にせず走り方だけ考えながら走ったのでインナー(39T)で
 
23T付近を使ってもちょっとしたところで300wくらい出てたけど
 
ハンドル取られないようにメーター殆ど見てなかったのでよくわからない
 
シクロスフィアのアップル版使うようにしてるけどイマイチ操作の仕方がわからないのでデータがわからない
 
クランクの入荷予定日と洗車アイテムを買うためにYOUCAN海老名店へ
 
宮ヶ瀬とは反対方向なのでチョー追い風
それでもチョイチョイ突風横風があって怖かったけどね
 
それと練習用にピスト欲しいなぁと思って聞いてみたけど
 
ほぼ無い
 
あるのはガチモノばっか
 
人気ないんかなぁ?
今はそこまでの資金が無いのでとりあえず保留にして帰宅
 
帰りも強風
横風が酷くて車道は危険と判断
 
運良く家までの歩道は幅が広かったので横風と戦いながら最徐行で(怖くて速度出せない)無事に帰宅
 
風が強いとパワー出すからやたら疲れた
 
明日の風はどうなのかな?
こんな時期にチャレンジあるってみんな良く身体仕上げられるなぁ